特別インタビュー|イエイ西原社長との電話内容を暴露!
PR
実は・・・私イエコは
イエイの西原社長と電話で話したことがあります。
イエイを利用する前に、相談したかったからです。
イエコは決断しました!
「イエイの西原社長に、直接インタビューしよう!」
「イエイのサービスに自信があるなら、誠意をもって答えてくれるハズ!」
熱い想いが通じたのか
イエイの西原社長は、快く応じてくださいました。
「西原社長、ありがとうございます。 m(_ _)m 」
『本当にインタビューしたの?』
『適当に書いたんじゃないの?』
そう思われる方が多いと思います。
本当かどうか?
確認して頂く方法はあります。
それは・・・
イエイの広報 または 西原社長 に確認する
という方法です。
『このページに書いてあるのは本当にインタビューしたのか?』
あなた自身が聞いてみて下さい。
不動産・マンション売却の情報が氾濫している中で
何を信じて良いのか?
迷ったり、悩んだり、躊躇したりしますよね。
『イエコの体験情報を信じて欲しい』
私が言えるのは、それだけです。
前置きが長くなってしまいました。 m(_ _)m
それでは
イエコによるイエイ西原社長へのインタビュー
を御覧下さい。
イエイってどんな会社なの?
こちらの動画をご覧下さい。
テレビ取材の動画
イエイを体験したお客様との対談
イエイ西原社長とのインタビュー
当社が日本で初めて不動産の一括査定をはじめてはや7年になります。
当時は、様々なトラブルもありましたが、
完全に業界内で圧倒的1位のポジションを盤石なものにしてからは、
売主様や不動産会社様からの評判はうなぎ登りで良いです。
これからもっともっと喜んでいただけるようなサービスにしたいです。
また、イエイではサポート体制にはこだわっています。
専門知識をもった専任スタッフを常駐させており
売主様ができるだけスムーズに
お持ちの大切な不動産を売却できるように努めております。
イエイのサポート体制はとしては色々ありますが主要なものとして3つあります。
イエイに登録している不動産会社は、常に厳しいチェックを受けています。
- しつこい勧誘をしてくる不動産会社
- お客様からの評判が悪い不動産会社
はイエイに登録できないようになっており、
お客様からの評判の良い優良な店舗でしか登録できないような仕組みになっておりますので
ご安心してご利用いただけます。
- 訪問査定で熱心に対応しもらったので、断るのに気が引ける
- 断っているつもりなのに、しつこく勧誘されていて困っている
というような時、
イエイではお客様に代わって、不動産業者へ断りの連絡をしています。
更に言うと
イエイに登録している業者以外でもお断りを代行しています。
お客様から査定を申し込んで頂いた後は、
お客様と不動産会社でやりとりして頂きます。
といっても、全くノータッチではありません。
査定申込みをして頂いた後(数日〜数週間後くらい)、
イエイからお客様へ連絡させて頂きます。
査定後の状況を電話で聞かせて頂くことで、
お客様に不利益にならないように、
アドバイスさせて頂いています。
例えばですが、お客様から
「一括査定を申し込んだのに、
不動産会社A社からは何の連絡も無かった。」
という問題も指摘して頂いたりしています。
そういう場合、
イエイから不動産会社A社へ連絡して、
状況を確認します。
イエローカードを適用する場合もあります。
やはり日々届く
売主様や登録不動産会社様からの喜びの声があるからですね。
ただ、現状に満足しているワケではありません。
常に、より良いサービスを提供するべく改善し続けていますよ。
カバー率は、ほぼ100%です。
どの地域でも、査定できるようにしています。
申込みの段階で、査定会社はほぼ必ず1社以上ありますし、
万一ない場合でもイエイが代行して
その地域での優良不動産会社を探させて頂いております。
売主様がお持ちの大切な思い出の詰まった不動産を
これまで以上により安心して売却できる環境を
さらに追求してサービスし続けていくだけだと思っています。
本日はありがとうございました!!!
イエコのイエイ体験談
>>一括査定 イエイ を利用してみた!
不動産売買体験記おすすめメニュー